2016年3月11日金曜日

3月は公演ラッシュ〜来て来て舞台舞台〜



このほど、EM12代卒業公演『成れの果て』の紹介ばかりしてきましたが、
3月は公演ラッシュ

大変に公演が多いのです
後輩の公演が、この週末に本番を迎えるというので、ぜひぜひそのご紹介を、
と筆をとりました(カタカタ)



ミュージカルサークルEM 3月公演『生クリームと血液』


こちらは、僕たちEM12代の2つ舌のの後輩たちが中心となって行う公演です。

「生クリームと血液」、"なまけつ"という略称で言い習わされています。(キャッチー!!)


『生クリームと血液』(3/12-13@ザムザ阿佐ヶ谷)

−真っ白な生クリームの上に真っ赤な苺を乗せる、血の生臭さを感じながら

僕らの中に流れる真っ赤な血の存在を、あの日、思い出した。
あの日見た君は、僕の記憶に刻まれた、つぶれた苺と溶けた生クリームに、痛々しいほどそっくりだった。
僕らの思いは、君の血を超えることはできないのだろうか?
失くした片腕に隠した秘密が溶けきった頃、またケーキを食べよう、思い出しかない僕らと一緒に。

ミュージカルサークルEMが挑む、心つなぐ音楽劇です。


透き通るような水色をバックに、映えるこの鮮烈な苺の赤、お話の筋が気になりますが、
先輩たる私たちは公演準備がまるかぶりのため、全く舞台の詳細を存じ上げません。

気になる...!方はぜひ、『生クリームと血液』公演ページへ!





『生クリームと血液』制作部のみなさん@ザムザ阿佐ヶ谷 
そしてこの公演には、私たち『成れの果て』のフライヤーもちゃっかり折り込ませていただいています。
『生クリームと血液』をご観劇の際はチェックしてくださいね!



つづきまして



劇団EnTRoPy春公演 『爆弾ぼくちゃん』



EMがミュージカルのサークルであるのに対し、劇団EnTRoPyは演劇のサークル。
“舞台系”サークルとして、慶應SFCで仲良くしています。
(機材もスタッフも役者も、行き来or貸し借りが生じています)

春公演がちょうど、『生クリームと血液』と同時期に上演されます。


『爆弾ぼくちゃん』(3/11-13@しもきた空間リバティ)

ーだけど、キミは来ないー

アスファルトに咲くスイセンを抜いて花占いするぼくちゃんは、
何回やっても何回やっても「キライ」にしかなりませんでした!ファック!

鏡をナイフに持ち替えて、
ぼくらのペシミズムは加速する!!

恋、考えたヤツ、殺す!!!!


毛の多寡が不明な男性を中心に据えた、本当にインパクトの強いフライヤー!
"恋、考えたヤツ、殺す!!!!"、どういうことか...
気になった方はぜひ、『爆弾ぼくちゃん』の公演ページへ!


『爆弾ぼくちゃん』制作部&役者さんと@しもきた空間リバティ 
『成れの果て』のフライヤーを折り込んでいただきました。
ぜひ、『爆弾ぼくちゃん』を観劇の際は、そちらもチェックしてくださいね。


ちなみに、
『生クリームと血液』の半券を持って『爆弾ぼくちゃん』へ or
『爆弾ぼくちゃん』の半券を持って『生クリームと血液』へ

で、チケット料金が100円引きになるそうです!ぜひご利用を...!


そして、
その1週間後にEM12代卒業公演『成れの果て』へお越しくださることを願ってやみません!

それが、この記事の主眼であります。



---
ミュージカルサークルEM12代卒業公演

『成れの果て』

高校時代のクラスメイトが集う結婚式に、突如舞い込んだ『女』。

「あたし、あんたたちの結婚式をめちゃくちゃにしにきたの!あははははは!」

轟く笑い声、
鳴り響くミュージック、
溢れでる仲良しクラスの《ひみつ》。
ピアノソナタが心に響いた時、歌声が友情を超える。

ねえ、もう一回、歌おうよ。

▷公演時間
3月19日(土) 19:00~
3月20日(日) 14:00~ /19:00~
3月21日(月・祝) 12:00~ /16:00~
*受付開始・開場時間は開演の30分前を予定しております。

▷会場
シアターバビロンの流れのほとりにて
(東京都北区豊島 7-26-19)

▷アクセス
・東京メトロ南北線「王子神谷駅」 3番出口より徒歩12分
・都営バス「豊島七丁目」下車より徒歩3分(JR王子駅1番乗り場より全便約5分)

▷料金
・前売り
一般/2000円、学生/1500円
・当日券
一般2500円、学生/1800円

▷チケット予約
[PC用]https://ticket.corich.jp/apply/72310/
[携帯用]http://ticket.corich.jp/apply/72310/

▷出演者
吉岡優希
猿田真一郎
畠山菜々枝
丸山千尋
井川浩輔
大谷岳
鈴木聡子
高橋拓也

▷スタッフ
脚本・演出/高野菜々子
舞台監督/吉岡トム
照明/小関美南、海宝竜也
音響/ 斎藤裕喜、栗原カオス、本田晃之、土田悠輝
舞台美術/熊本里彩、吉岡トム
衣装/猿田真一郎、吉岡優希
小道具/辻真由子、井川浩輔
振付/丸山千尋
宣伝美術/高野菜々子
写真撮影/高野菜々子
制作/窪田哲朗

▷お問い合わせ
[HP]http://em.sfc.keio.ac.jp/
[Facebook]http://www.facebook.com/musicalcircle.em(団体ページ)、https://www.facebook.com/narenohate(公演ページ)
[Twitter]@EM_sfc(団体アカウント)、@em12_narenohate(公演アカウント)
[Mail]em12.narenohate@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿