2016年3月16日水曜日

これが12の成れの果て⑥小関美南〜私が光る?いえ、照らす〜

EMの成れの果てを紹介するブログ記事ですが、

実は後半戦、スタッフ編に入ってきております。
今日紹介するのは照明 小関美南です。

左が小関美南
小関美南は、名前の通り美しいです。が、
例に漏れず、4年間も舞台生活を送ると、変化を遂げます。

ケロッとした表情で1年生の頃サークル内イベントに参加していた彼女は
「私は純真無垢」
確かに純真でした。

そして無垢!

ひとたび、サークルのFacebookページに写真を投稿すれば、
いいね!とPV数を荒稼ぎしていく…(制作担当の筆者は数字に驚きました)。

そんな人でした。
「どんな人だよ!」と突っ込まれそう

ところで演技というものは、自分を「超越」した存在になることがあります。
彼女の場合も、登場人物の「母」を演じるという挑戦がありました。
母の横顔

「超越」という点で極めた彼女は、神も演じました。

天照大神もびっくり!


[参考:天照大神]

演技の幅が出た人は、当然表情も豊かに。
普段からこんなやさぐれた顔をする彼女を見る日が来るとは、
4年前に誰が想像したことでしょう。

やさぐれ小関さん(22)
ここまでが輝ける小関美南の紹介でした。
「ここまでよ!」

彼女にはもう一つの「顔」がありました。
照明スタッフとしての顔です。

大学初期から照明スタッフとして活躍

オペレーションもお手のもの

そして今、最後の舞台を迎える彼女は、照明スタッフとして舞台と向き合います。
通し稽古を見ながら照明について考えを巡らせます

舞台上で輝く彼女が見られないのが残念な方もいるかもしれませんが、

照明さんがいないと、舞台は真っ暗。

舞台に「光あれ」と、神のごとくライトを当てる小関美南の活躍も、今回がきっと最後...!?
さぁ『成れの果て』残りわずかのチケットの予約、お急ぎください。

「卓の魔神とお待ちしてますわ」
---
ミュージカルサークルEM12代卒業公演
『成れの果て』

高校時代のクラスメイトが集う結婚式に、突如舞い込んだ『女』。

「あたし、あんたたちの結婚式をめちゃくちゃにしにきたの!あははははは!」

轟く笑い声、
鳴り響くミュージック、
溢れでる仲良しクラスの《ひみつ》。
ピアノソナタが心に響いた時、歌声が友情を超える。

ねえ、もう一回、歌おうよ。

▷公演時間
3月19日(土) 19:00~
3月20日(日) 14:00~ /19:00~
3月21日(月・祝) 12:00~ /16:00~
*受付開始・開場時間は開演の30分前を予定しております。

▷会場
シアターバビロンの流れのほとりにて
(東京都北区豊島 7-26-19)

▷アクセス
・東京メトロ南北線「王子神谷駅」 3番出口より徒歩12分
・都営バス「豊島七丁目」下車より徒歩3分(JR王子駅1番乗り場より全便約5分)

▷料金
・前売り
一般/2000円、学生/1500円
・当日券
一般2500円、学生/1800円

▷チケット予約
[PC用]https://ticket.corich.jp/apply/72310/
[携帯用]http://ticket.corich.jp/apply/72310/

▷出演者
吉岡優希
猿田真一郎
畠山菜々枝
丸山千尋
井川浩輔
大谷岳
鈴木聡子
高橋拓也

▷スタッフ
脚本・演出/高野菜々子
舞台監督/吉岡トム
照明/小関美南、海宝竜也
音響/ 斎藤裕喜、栗原カオス、本田晃之、土田悠輝
舞台美術/熊本里彩、吉岡トム
衣装/猿田真一郎、吉岡優希
小道具/辻真由子、井川浩輔
振付/丸山千尋
宣伝美術/高野菜々子
写真撮影/高野菜々子
制作/窪田哲朗

▷お問い合わせ
[HP]http://em.sfc.keio.ac.jp/
[Facebook]http://www.facebook.com/musicalcircle.em(団体ページ)、https://www.facebook.com/narenohate(公演ページ)
[Twitter]@EM_sfc(団体アカウント)、@em12_narenohate(公演アカウント)
[Mail]em12.narenohate@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿